元モデル主婦の化粧品・シャンプー・コスメレビューブログ

元モデルだった主婦が、クチコミ、雑誌、TVで評判の化粧品を紹介するブログです。

オールインワン化粧品パーフェクトワンモイストチャージ

先日から気になっていた、オールインワンの化粧品。

 

育児をしていると、どうしても時短メイクの達人になってしまうので、時間をかけて自分の肌を触れません。

 

時短メイクの強い味方が、オールインワンゲル(ジェル)。一度で、化粧水に乳液、保湿までを1本でまかなえる頼もしい化粧品です。

 

私は、モデル時代にはあまりつかってはいませんでしたが、やはりこどもができてからは、度々お世話になる化粧品のひとつです。

 

そこで、今回気になったのが、日本製薬さんからでている、パーフェクトワンモイストチャージです。

 

 

なんでも、このパーフェクトモイストチャージには、5種類のコラーゲンが配合されているそうなんです。

★皮膜コラーゲン
★カプセルコラーゲン
★ベビーコラーゲン
★浸透コラーゲン
★保護コラーゲン

 

これらは、複合型コラーゲンとして肌の適材適所に働きかけるそうなんです。これだけ、コラーゲンが配合されていたら、肌のハリもでる感じがします。

 

ネットなどの、口コミ評価もたかったので、今回注文してみました。

 

パーフェクトワンモイストチャージは、

お試しセット1,296円と、たっぷり使える3,500円がありましたが、私はたっぷり使って効果を実感したいので3,500円のほうにしました。

 

また届いたら、ブログにかいていきまね~。

トライアルセット