元モデル主婦の化粧品・シャンプー・コスメレビューブログ

元モデルだった主婦が、クチコミ、雑誌、TVで評判の化粧品を紹介するブログです。

パーフェクトワン モイスチャージェルは肌ラボより優しく潤う

新日本製薬さんからでてるオールインワンゲルのパーフェクトワンモイストチャージ、さっそく使ってみました。

 

オールインワンゲルということだけあって、パーフェクトワンモイスチャージェルだけで6役もの役割をはたしてくれるので、子供がいてバタバタしてるお風呂あがりもたすかるなぁ~が、最初にやっぱり思いました。

f:id:myll0618:20150906130958j:plain

 

~パーフェクトワンモイスチャージェルの6つの役割~

★化粧水

★乳液

★クリーム

★美容液

★パック

★化粧下地

 

パーフェクトワンを1,296円でお試し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

6役、一気に完了してしまえるのが、オールインワンゲルの良いところですよね~。

で、オールインワンゲルのものによっては、変にベタベタしてたり、アルコール成分が多いのかやたらとスースーする感触のものもあります。

 

f:id:myll0618:20150906131010j:plain

 

私が、こないだ間に合わせに使っていた「肌研ハダラボの濃極潤」これはメッチャくちゃべたついて、いまでは膝やかかと用と角質の分厚い部分に使用しています。

ハダラボより優しいパーフェクトワン

 

f:id:myll0618:20150906131030j:plain

 

 

それはさておき、まずパーフェクトワンモイスチャージェルの香りなんですが、私個人的には、薄~い柑橘系の匂いでサッパリした爽やかさがありました。

 

アルコール成分のきつい匂いもなしで、肌にやさしいんだな~っと感じました。

 

プルッとしていて、一見濃厚にかんじますが、顔にのせたときは、肌にス~っと馴染んでいきます。ベタつきもナシ!!

 

今はまだ時期的にクーラーをかけて夜もねるので、乾燥が気になってましたが、パーフェクトワンを塗った翌朝、肌はしっとりしてました。

 

で、まだ1日目なので、劇的な変化はナイですが、今のところ可もなく不可もなくというかんじ。

 

でも、プラチナコラーゲンとやらがパーフェクトワンモイスチャージェルに配合されているあたり、まだ日差しがきついこの9月の紫外線ケアには良さそうだな~とかんじています。

角質ケアもできるパーフェクトワン

 

トライアルセット