元モデル主婦の化粧品・シャンプー・コスメレビューブログ

元モデルだった主婦が、クチコミ、雑誌、TVで評判の化粧品を紹介するブログです。

【速報!】パーフェクトワンモイスチャージェルが届きました!

3日前に新日本製薬に注文した、パーフェクトワンモイスチャージェルがさっき自宅にとどきました^^

 

私は、午前中(10時~12時)のあいだの到着で希望をだしていたんです。佐川急便さんが、11時ごろにちゃんと届けに来てくれました~♪

パーフェクトワンを1,296円でお試し

f:id:myll0618:20150903144336j:plain

 

長細~い小さなダンボールで届きました。パーフェクトワンモイスチャージェル、こんなに長ぼそかったけ!?っと思いながら、箱を開けてみると、、、、。

 

f:id:myll0618:20150903144758j:plain

 

パーフェクトワンモイチャージェルの納品書と、パーフェクトワンの案内が入っていました。新日本製薬は、このパーフェクトワンにものすごい自信がある感じがしてきます。

 

で、箱の中身は全部でこんな感じでした。私はパーフェクトワンのお試しはスルーして、いきなり本体からガチで行きます。

 

パーフェクトワンパラベン無添加、合成香加無添加、合成着色料無添加なので、敏感肌のひとにも安心して使えそうです。

 

f:id:myll0618:20150903144725j:plain

 

パーフェクトワンモイストチャージと一緒についてきた冊子には、お手入れの仕方などが載っています。

 

まだ詳しく読んでないんで、中身を読んだらまたブログに上げたいと思います。

 

なかなかしっかりとした梱包で配送してくれている所をみると、安心できますが、

肝心なのは、肌がどれだけみずみずしく潤うか?なので、次回からは使用感などを私なりに書いていきたいと思います。

 

f:id:myll0618:20150903144208j:plain

 

 はじめて使うのに、イキナリではなくお試しで使ってみてからにしたい人ようにも、パーフェクトワンのお試しセットがあるので、まずは注文してみるのもいいですね^^

 ラフィネトライアルセット1,296円でぷるるん