元モデル主婦の化粧品・シャンプー・コスメレビューブログ

元モデルだった主婦が、クチコミ、雑誌、TVで評判の化粧品を紹介するブログです。

アロマキフィシャンプーで背中ツルツル♪

なんで、背中ニキビがなおったのか、、、。

 その原因を私なりに考えてみました。

 

f:id:myll0618:20150908104455j:plain

まず、アロマキフィには、

シリコン、

パラベン

鉱物油、

合成香料、

合成着色料、

動物性原料、

石油系界面活性剤

これらのあまりカラダによろしくないとされている材料で作られていません。

 

シリコンは毛穴を塞ぐので、髪のハリがなくなる要素があるし、鉱物油ときくと安物ののアロマオイルにふくまれていて、天然のオイルではないので肌に直接つける分にはいかがなものなのか、、、というシロモノです。

 

これがシャンプーする時に背中にも、流れてくるんだから、背中の毛穴もふさがるし、変な油で背中をまとうわけになって、背中ニキビの原因になるってハナシです。

 

 

で、私やめたんです、、、。切り替えたんです。アロマキフィのシャンプーに!

こういった材料をつかわずに、作られているシャンプーがアロマキフィなんです。で、しかもAmazonで買うとなんだかしらないけど安い。

 

 ボトルもお風呂場に置くとなんだかおしゃれな空間になるので、とっても気にっています。

 

地肌がなんだかムズムズする、痒い、フケがでる、ノンシリコンだと髪がぱさつくッと悩んでる人には、絶対にオススメのシャンプーなので紹介しようとおもいました。

安心して使える、アロマキフィのシャンプー

 

 

 

f:id:myll0618:20150908104434j:plain