元モデル主婦の化粧品・シャンプー・コスメレビューブログ

元モデルだった主婦が、クチコミ、雑誌、TVで評判の化粧品を紹介するブログです。

背中ニキビが治ったシャンプー♪アロマキフィ

今日は、私が普段使っているシャンプーとコンデショナーを紹介します。

 

家族皆で、安心して毎日つかっているのが、アロマキフィのシャンプーとコンデショナーです。

f:id:myll0618:20150908104434j:plain

 

 

メリットやラックス、いち髪とか散々使ってきたんですが、どーもこの手のシャンプーって頭皮がベタベタするんで、使い心地が悪かったんです。

妙に脂っこいというか、、、。シリコンだらけなので、なんだか気持ち悪くって、、。

 

 

シリコンは全くダメってってこともなくて、地肌にはよくなくても、髪のもつれにはサラサラにしてくれるので、ひと役かってくれますが、背中ニキビの原因にもなるので極力わたしは、ノンシリコンシャンプーを使っています。

 

このアロマキフィに変えてから、私の背中ニキビは激減し、以前と大違いです。

背中ニキビ激減シャンプーAROMAKIFI(アロマキフィ)