パーフェクトワンモイストチャージを注文時の事件
昨日なですが、さっそくパーフェクトワンモイストチャージを注文してみました。
パーフェクトワンモイストチャージのお試しの分と、そうではなくガッツリ1ヶ月は試せる用を注文しました。
なぜかというと、私の場合は、お試しってすぐ使い切ってしまうし、効果を実感できないまま終わってしまって、なんだかよくわからないままで、、、
綺麗になるには、やはりジックリ使ってみないとわからないですし、途中で肌に合わなくてもなにが自分の肌に合わなかったのかを検証できるので、次にコスメを選ぶ時の基準が自分の中で作れます。
でも、敏感肌のひとや乾燥がとにかくヒドイひとは、やはりトライアルで少しづつ試したほうが、それこそムダにはならないので、慎重にいくのがオススメです。
新日本製薬さんのパーフェクトワンモイストチャージのHPから購入するまで、会員登録がす~し邪魔臭いんですが、これは致し方ありません^^; で、
注文も無事にすんだんですが、スグに新日本製薬さんから【お詫び】とだいしたメールが届いたんです。
「え?」っとびっくりしたんですが、なんでもシステムエラーに問題が発生したらしくて、送料無料なのに、送料648円を加算して決済してしまったという内容でした。 ちなみにモイストチャージジェルは、1本4,104円(税込)です。送料648円は初回キャンペーンで無料なんです。
で、今日の午前中に、返金方法の件で、新日本製薬さんから、ご丁寧な電話がありました。 郵便ふりこみか、銀行口座への振込か、書留の3つからえらんでくださいって言われて、銀行口座にしてくださいっと伝えました。
なんだか、とても迅速な対応と丁寧さが、信用できるなぁ~っと思って、、朝から気分がいいです^^ はやく、パーフェクトワンモイストワンとどかないかなぁ~^^